2010年03月22日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2215 count

続々・MISSION 15『凍土からの救難信号』タイムアタック・やはりギャンブル……なのか?

Written By: トーノZERO連絡先

 MISSION 15『凍土からの救難信号』のデブリーフィングのAH-64をCH-47として集計するバグがありますが、常時ではありません。できれば条件を突き止めたいと思って飛んでみました。しかし、何回飛んでもCH-47です。

 今日は3回飛びましたがやはりCH-47でした。

 という話はさておき。

 前々回からはタイムアタックになってきていますが。

問題意識その1 §

 MIG-31Mでタイム短縮できることは確かですが、ヨーが弱いので探しにくいのも確かです。というわけで、MIR-2000Dで飛行。

 しかし、効率よく見つからず。E-767がやはり邪魔です。しかもタイムを見て記録する前にSTARTボタンを押して進めてしまうミス。

問題意識その2 §

 E-767を落とさねばならない、ということでSAAM装備のMIR-2000に変更。しかし、タイムは05'35"とふるわず。

問題意識その3 §

 結局、やはりMIG-31Mということで、これでE-767をXLAAで落とす前提でプレイ。しかし、05'32"と少しだけ良くなったものの、やはりイマイチ。

感想 §

 場所さえぴたりと決まれば時間は最小になるはずですが、そこが問題ですね。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §